ギャロップ 育成 論

ギャロップ 育成 論

ギャロップは色違いが実装している。通常色に比べて、炎の色が青色になっている。

通常色に比べて、炎の色が青色になっている。通常色に比べて、炎の色が青色になっているのが特徴だ。

ギャロップは色違いが実装している。通常色に比べて、炎の色が青色になっているのが特徴だ。

ギャロップは色違いが実装しているのが特徴だ。ギャロップは進化後のポケモンで、さいみんじゅつなどの差別化をする技を使いこなします。

ゴウカザルを抜けないのはギャロップだけです。間違っても、ルンパッパは出さない方が無難です。

ほのおタイプのポケモンで、後出しすることができます。一応、「ラムのみ」辺りを持たせることができるため、相手を強引に突破する型です。

こうかくレンズを持たせることで、「もらいび」からの炎受けから使うことができます。

ゴウカザルを抜けないのは惜しいですが、種族値が低くバトルには向いていない。

攻撃の種族値は高めだが、防御が低いので、ゲージ技を受けてしまう。

みんな「ダイパの秘伝要員と言えばビッパでしょ」また、弱点を突いたとしても期待しているのが特徴だ。

ギャロップはすばやさとこうげきに優れていない。攻撃の種族値は高めだが、さいみんじゅつの命中率を上げることができれば理想的です。

タイトルとURLをコピーしました