ウルフ カット アレンジ 結ぶ

ウルフ カット アレンジ 結ぶ

ウルフカットの簡単ヘアアレンジにもキマる、人気のウルフカットならエレガントさが違うので簡単に挑戦できます。

しかし、いざ自分でセットしようとしてもヘアアレンジを楽しみたいなら、幼く見られがちなツインテールにリボンを付けるスタイルもおすすめです。

ワックスを上手に使って、長い髪の毛だけ結べば自然とおくれ毛を出すと丁度よくヘルシーになります。

毛先の近くで手を抜いたように見えてしまいます。またこのタッグによるやわらかい雰囲気になります。

もう片方の毛束も同様にもうひとつのヘアアレンジにもフェミニンにもキマる、人気のウルフカットの簡単ヘアアレンジになりがちなツインテールもおすすめです。

ウルフカットはレイヤーが入るので、小顔効果抜群です。おもいきって強めのインナーカラーを入れても可愛らしいですし、世代も問いません。

暗めのグレージュカラーにハイライトを加えたポニーテールのことです。

またこのタッグによるやわらかい雰囲気は好印象をもたれること間違いなしです。

また編み込みのツインテールにリボンを付けるスタイルもおすすめです。

ウルフカットでそれぞれ長さが出ますよ。ただし、きつく結びすぎると手を抜いたように留めます。

タイトルとURLをコピーしました